ドグマがほしい DOGMA 65.1 HYDRO

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

depotDetail013179

こういうの、

趣味で買う人いるのですかねぇ。

配線マニアな自分には、

ぴったりのアイテム!!

 

電動コンポにすると、

ワイヤーのほとんどがフレームに内蔵できます。

ディスクブレーキなので雨の日も制動性が変わらず。

 

フレームセットで60万円。

コンポとディスク用ホイールで、

100万円を軽くオーバー!!

 

「カイエン乗りてぇ!」

「青山に土地買ったらヤバイっすか?」

で、おなじみの青山カイエンさんから

すると、微々たる買い物なのでしょう・・・。

 

「オレもビックになりてぇ!がんばろう・・・」

 

それは冗談としてw

 

イメージすることは大事ですね。

 

あなたは、こういう自転車に

まさか乗れないと思っていませんか??

そんなことはありません。

思っていれば、必ず乗れます。

大した金額ではありません。

 

これに乗ってスパーっと気持ちよく

走っている姿を想像してみてください。

いつか手に入れることができるはず!

 

イェイ!!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました