クロモリロードの再塗装シミュレーション

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

base

最近、クロモリロードの再塗装を考えていて、

どんな色がいいか、

う~ん、

写真に色を付けて、シミュレーションしてみようと

思い立ちました。

上の写真が、元の茶色です(黒に見えますが・・・)

 

後輪をディープリムにして、完成イメージを高めています。

 

aka

赤が今のところ有力です。

 

orenge

オレンジ、ちょっと安っぽいかも・・・

 

ki

黄色、というかレモンイエロー、もともと黄色は好きだけど、

CAAD8が黄色だしなぁ

 

bianch

ビアンキっぽい色、これはこれでありかな?

 

midori

緑色、オレンジと似たような印象

 

ao

青色、たぶん色の付け方でオレンジ、緑、青も蛍光色っぽいので

安っぽく見えるんだろうなぁ。

 

 

shiro

白色、なかなか良い、けど白のメンテの大変さを知っているからなぁ。

 

やっぱり、濃いめの赤かな?

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました