深夜の出発空振り・・・><

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

土曜日の0時ごろ出発して、

また自宅→ビワイチ→自宅

を計画していたのですが、

目覚ましで一度目覚めるが、

その後

眠気に勝てずに起きたら7時・・・

 

というのも、ちょっと嫌な予感がしてて・・・。

 

IMGP7878

先日交換したクロモリ君の後輪タイヤ。

 

どうやらスローパンクしているらしい

と、昨日空気を入れた時に気づきました。

 

空気を入れ始めに、4気圧くらいまで下がっていたのです。

 

確信がなかったので、そのままにしてまして。

 

朝気圧を測ったら、また4気圧くらいにまで低下していました。

 

スローパンクでしたね!

 

ですね

 

たぶん、タイヤ交換時にチューブを傷つけてしまったのでしょう・・・

 

結果的には、出先で面倒なことにならずに済んだ、

のです^^;

 

ゆ~っくり、家でチューブを取り替えました^^

 

嵐山コースに行くか、

唐橋コースに行くか、

 

雨が続いて、今日が割と晴れているので、

淀川CRから桂川CRは人が多いだろうなぁ。

 

家でローダー台かな?

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました