淀川サイクリングクラブの活動報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

20140906130457419

淀川サイクリングクラブの活動報告

 

淀川サイクリングクラブとは・・・

自分と嫁の二人でやっている淀川を中心にした

サイクリング活動の一環である。

嫁には、言ってないけどw

 

20140906130457350

会員No.1です^^

 

20140906130457500

本日の活動は、東淀川区から枚方市までの往復30kmのコースを

走り、途中のカフェでご飯を食べて帰ってくるというもの。

 

古民家を改築したカフェ。

 

20140907010002230

草々徒(そうそう)というお店、

なぜ徒は発音しないのかというのは、

面倒なので謎のままにしておいて・・・

 

20140906130457461

自転車を駐めるスペースがあったり、

20140906130457644

店内は、落ち着いた雰囲気。

 

 

20140906130457544

カレーを注文。

自然の味といっていいのか、

薄いとか言ってませんよ、

薄いとか・・・

あくまで自然の味^^;

 

抹茶ロールは、甘くなく・・・

これも甘さ控えめという表現が正解だろうなぁ。

 

雰囲気はすごく良いので、

コーヒーを飲んだり、ケーキ

(嫁が頼んだ黒胡麻のチーズケーキが

一番おいしかったです!)

を食べたり、割とゆっくりできるので、

今後の活動で、

たまに寄ってみたいと思います!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました