ハンドルの交換

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

20141024010331696

前々から気になっていたハンドルを交換したいと思います。

今回の大きな目的は、ハンドル幅を短くすることです。

 

20141024010331775

激安で手に入れた380mmのハンドル。

 

20141024010332059

CAAD8の完成車に付いていた400mmのハンドルと交換します。

 

20141024010331911

バーテープを剥がし

20141024010332013

ハンドルを取り外しました。

20141024010332118

今回、取り付けるのが赤いバーテープです!

 

20141024010332201

完成!!

どうだろう??

 

20141024010331731

次いでにシートポストを交換しました。

完成車付属のものは、Selle SMP Dyanmicサドルの

調整が難しかったためです。

EASTONの安くて重いのに交換しました^^

20141024010332324

トレーニング用マシンが完成しました^^

 

35kmほど走ってきましたが、ハンドル幅は

380mmの方が良いように思いますが、

若干不安定な気もします。

 

トレーニング用なので、

長距離を走ってみてどうかが重要なので、

また走りに行こうと思っています。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました