和室を自転車部屋にリフォーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

2016_02_26_IMG_2248

ブログ更新がほぼ8ヶ月ぶり!

 

なかなかサボってましたが、写真を整理する時間があったので、

またボチボチ更新して行こうと思います。

 

今年の2月末?3月始め?もう忘れてしまったけどw

大阪市東淀川区から東大阪市六万寺町に引っ越しました。

 

中古の鉄筋3階建ての駐車場付きの家をゲットして、

今までマンション住まいだったのですが、ロードバイクを始めてから、

エレベーターを気兼ねするようになり・・・この苦労はマンションの方なら

おわかり頂けると思いますが。

 

その煩わしさから解放してくれるのが戸建て。すぐに家の中に

ロードバイクを入れられます。便利。

 

ちょうど1階に和室が1室あり、僕の唯一の願いで、

この和室を自転車部屋にリフォームしてもらうことにしました。

住宅ローンはこのリフォームとセットです。

 

壁を有孔ボードにして、なんでもつるせるように。

床をフローリングに。

汚れ物を洗うためのシンクと水道の引き込み。

 

今まで家のあちこちに自転車や部品が散らばっていたのですが、

これですっきり!ローラーでのトレーニングも気兼ねなくできるようになりました。

 

2016_02_27_IMG_2224

静かな住宅街で猫たちも気に入ってくれたかな?

 

2016_02_27_IMG_2225

半年以上たってますので、もう壁紙がバリバリ状態ですw

 

まぁいっか!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました