くろんど池CX 2017

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

三船CXのくろんど池に参戦。

また雨かぁ〜。

って、家を出るまでは降ってなかったのに
昼過ぎからジャンジャン降ってきた。

希望ヶ丘のパターンや。

雨の装備はいつでも持っていかないと
いけないですが、今回は忘れました。

コンビニでそれっぽい軍手を買って、
会場へ。何回か来たことのある
くろんど池・・・ここでCXするとは。

昼の試走をし、C2スタート。

ガンガンに踏むも完全に
シングルトラックゾーンで
遅い前走車にブロッコリーされて、
トップ集団が見えなくなる。

今回は、4列目からのスタートでしたが、
終わってみれば、5位か6位でゴールw
最近は細かい順位がどうでもよくなってきた( ´ ▽ ` )ノ


よくも池にドボンしなかったもんだ。


結構やらしいコース。
テクニカルすぎる!


握力がどんどん無くなっていくのが
わかり、後半は結構慎重になる。


また泥々・・・後始末が大変ねんてw

もういや・・・でも、また出る!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました