美山ロードに向けたトレーニング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

名称未設定

久しぶりに仲間と一緒に走ってきました。

日吉ダムから出発して、美山ロードのコースまで行き、

コースを2周してから、大野ダムの方向から日吉ダムまで

帰ってくる約60kmのコース。

279382028_1035582690413738_3242958564023105527_n

走れないワタシが、

 

走れそうなコースを一番走れない人がコース設定するのは、

あまり耳にしないけど、理にかなっている気がする。

案の定、開始から10kmくらいの緩い登りで

千切れた・・・

待ってもらいながらも、無事に走り終えた。

美山ロードに向けたオヤジ達のゆるトレ2022
【プロフィール&ブログ紹介】ヒルクライムレースに向けたトレーニング動画やロードバイクのメンテナンス、クロスバイクの改造などいろんなことにチャレンジしております!!プロフィール:ブログ「YCC事務員の自転車ブログ」:

279382028_415242183322367_3115690904467753474_n

天気が最高に良く、ドライな湿度も気持ちが良い。

久しぶりの仲間とのライドは、しんどくも楽しかった。

しかし、今月末にエントリーしてしまった美山ロード。

何とかしないと、かなり恥ずかしいことになりそうなので、

トレーニング頑張らないといけないなぁと思った日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました