クロモリロードにSPDペダルを装着!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

20140606205503973

今週もおつかれさまでした!

 

梅雨入りで、よく雨が降りますねぇ。

今日も朝から雨が降り、

クロモリロードは、一日中雨にさらされてしまいました。

 

帰ってきて、いつものようにメンテし、

 

嫁に買ってもらったSPDペダルを取り付けました!!

まず、

20140606205504142

フラットペダルを取り外します。

これが堅くて難儀しました。

20140606205504313

やっと取り外しできて、

ディズナのクロス48ペダルと比べてみました。

 

・・・

 

比べるものを間違えた感が・・・

 

20140606205504447

とりあえず、グリスを塗って

20140606205504551

なんとかレンチではなくて、後ろから六角で締めるんですね

ありったけの力で締めて・・・

20140606205504595

取り付け完了!!

 

お次は、シューズです!!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました